人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフラ


東京から仙台に。        makakiloの日々の生活と感じたこと。
by makakilo_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めました!

先週、ボディサークルの体験レッスンを受けました。

来月からの開講ですが、今月は体験レッスン期間。
月曜日。時間は午後2時半から1時間。
もう、今週から私は始めることにしました。(無料体験は一回です)

先週一緒に体験した、もう一人も今週から始めましたよ^^

何だかわからないけれど、気持ちが良いのです。

奈保子先生の言う通りに、寝転がって身体を動かすだけです。

先週も紹介しましたが、まず右側から。
右側の動きを終えて立ってみると・・・

始めました!_d0203676_18242688.jpg


わかりますか~?
右側が上がっています。(肩を見るとわかります)
伸びたのです。

で、左側もやって終了。
姿勢も良くなります。

歩き方も変わってくるのが不思議。

面白い。
気持ち良い。

ご興味のある方は是非、体験レッスンしてみて下さい!
お申込みはこちらから
     ↓
http://www.workact.co.jp/culture/01info.html

(開講は来月からですが、今月から体験レッスンは受け付けております。)



話しは変わりますが、もう街はクリスマスの準備。
来月はクリスマス。あっという間ですね・・・

先週、生徒の〇さんから、
手作りのクリスマスバージョンのストラップをいただきました。
ありがとうございます。
私は携帯をポケットに入れるので、携帯に付けたらぐちゃぐちゃになってしまいます。

で・・・
ひょうたんランプに付けました!^^

始めました!_d0203676_1911441.jpg


かわいい!




今日思ったこと。
リフレッシュの時間って大切ですね。

ヨガは来年から始めたいと思っています。

欲張って
   「あれも!これも!」
          となると、全部が続かなくなってしまいそうなので・・・


何でもそうか・・・^^
by makakilo_k | 2011-11-14 19:03 | workactculture
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
9月1日!
at 2013-08-30 22:12
何故・・・・?
at 2013-08-25 16:57
ALOHAPPY
at 2013-08-15 06:30
Maika'i!
at 2013-08-11 23:55
取材同行?!
at 2013-08-01 17:58
お疲れ様でした!
at 2013-07-30 19:17
ハワイな感じ
at 2013-07-21 22:27
ラベンダー
at 2013-07-04 17:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧