人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフラ


東京から仙台に。        makakiloの日々の生活と感じたこと。
by makakilo_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故・・・・?

何度書いてもブログがうまくUP出来ません。

何故・・・?涙

今回はうまくUPできるでしょうか?

同じものは書けません。

18日に電力ホールで開催された
「ALOHAPPY」に私たちのハーラウも出演させていただきました。


皆さんお疲れ様でした。

残念ながら今回出演出来なかった生徒の皆さん、応援ありがとうございました。
コクアで協力してくれた生徒さん、
そして、応援して下さった皆さんに、こころからありがとうを!

実行委員の先生方、関係者の方々、あたたかく迎えて下さってありがとうございました。
チームワークの良さに驚きました。

はっきりとした目に見える目的のイベントを続けることの意味。
今回で3回目。
本当に大変だと思います。
そのイベントに、私たちも参加させていただきましてありがとうございました。


何故・・・・?_d0203676_16291316.jpg

何故・・・・?_d0203676_162935100.jpg


出演前に皆でパチリ。

皆、「気持ち良く踊れた~!」と。
この言葉を聞くことが出来ただけで良いのです。

気仙沼からも二人の生徒さんが参加してくれました。

終了後、「愉快な仲間たち」の打ち上げ。
皆、本当に声が大きい!笑

何故・・・・?_d0203676_1641527.jpg


そして、サプライズのプレゼントまで!涙

ありがとうございました!
とてもステキな大きな大きなお花です!
写真が・・・
ごめんなさい。


本当にありがとうございました。

私に関わる全ての方たちに「ありがとう!」を。






今回は、ちゃんとUP出来ているのかなぁ・・・





まだまだ、お知らせや、UPしたいことたくさんあります。
9月1日の錦が丘のイベント、MakalaniのCD、'ohe kapala などなど・・・

もう少し待ってください。汗




そして、大騒ぎした私の化粧ポーチ・・・
見つかりました。汗
お騒がせしてごめんなさい!
by makakilo_k | 2013-08-25 16:57
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
9月1日!
at 2013-08-30 22:12
何故・・・・?
at 2013-08-25 16:57
ALOHAPPY
at 2013-08-15 06:30
Maika'i!
at 2013-08-11 23:55
取材同行?!
at 2013-08-01 17:58
お疲れ様でした!
at 2013-07-30 19:17
ハワイな感じ
at 2013-07-21 22:27
ラベンダー
at 2013-07-04 17:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧