人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフラ


東京から仙台に。        makakiloの日々の生活と感じたこと。
by makakilo_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気仙沼から

3月12日に体験レッスンを受ける予定だった
気仙沼の◎さんから連絡がありました。

震災直後に、泣きながら
「行かれなくてごめんなさい。いつか行かれる日まで待っていてください。」

その時私は
「待っていますから!」としか言葉がつまって言えませんでした。


ご家族はご無事だったそうですが、家は流されてしまい
今は仮設住宅にいるそうです。
私には想像もできないくらいに
大変だったと思います。

ずっと、ずっと気になっていましたが
こちらからは連絡はできませんでした。

今日、突然連絡があり
今月体験レッスンにお友達と来てくれるそうです。
ありがとうございます。
約5ヶ月かかって、「踊りたい」気持ちになったそうです。
その気持ちになるまで、どれだけいろいろなことがあったのでしょう・・・

ご連絡いただき、本当にありがとうございました。

思いっきり汗を流して踊ってください。

お待ちしております。


今月から、塩釜から来るケイキ(子供)のく~ちゃんのレッスンも始まります。




ハラウもだいぶ「カタチ」になってきました。
今日は、初めてお揃いで作る pā`ū (フラのスカート)の採寸をしたり・・・
ともさん、ありがとうございます!
ご無理のないように。


親子フラのは~ちゃん母娘、ケイキのナナちゃんも張り切ってレッスンしていました。
子供の子供らしいフラは可愛いですね。^^
は~ちゃんも、ナナちゃんもレッスンの最初に必ずする Oli (詠唱)も上手になってきました^^

午前と午後のクラスの皆さんも、ベーシックでの私の無茶ブリにも
自然に身体が動くようになってきました。
嬉しいですね^^

まだまだヨチヨチ歩きのハラウですが、(私が一番ヨチヨチしていますね^^)
焦らず、ゆっくりと前に進んで行きたいと思います。
by makakilo_k | 2011-08-02 22:31 | haumana
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
9月1日!
at 2013-08-30 22:12
何故・・・・?
at 2013-08-25 16:57
ALOHAPPY
at 2013-08-15 06:30
Maika'i!
at 2013-08-11 23:55
取材同行?!
at 2013-08-01 17:58
お疲れ様でした!
at 2013-07-30 19:17
ハワイな感じ
at 2013-07-21 22:27
ラベンダー
at 2013-07-04 17:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧